「英語CALL教材を公開」

-

2018年6月19日 更新日:2018年6月28日

◆外国語教育センターではCALL教材を正規履修生以外にも公開します。
・公開教材:TOEFL対策を含む英語2の教材

以下の情報を、あなたが返事を受け取りたいメールアカウントから英語2教員チーム宛に送信してください。

・英語2教員チーム メールアドレス:   e2@imc.hokudai.ac.jp


(1) あなたの氏名。フルネームでお願いします。本学に同姓が多数おられますので。例「河合 剛」

(2) あなたの学生番号。例「03180055」

(3) あなたの所属。例「工学部」

(4) あなたの学年。例「3年生」

(5) あなたが使いたい教材の名前。例「英語2の教材」

アカウントの準備が整い次第(ELMSのアカウントを使います)、あなたがメールを送信したメールアドレスに返信し、アクセス方法を説明します。


アクセスできるCALL教材は、現在(主に学部1年生向けに)提供しているオンライン教材です。
今学期は 2018-08-15 ごろまでアクセスできます。
その後、コンピュータシステムの保守管理のため、教材が見られなくなります。
毎学期、教材の内容が少しずつ変わるので、あなたが履修したときと異なるかもしれません。
改良の手応えを感じていただけると幸いです。
なお、個人のパソコンの設定やブラウザの設定などによるトラブルにつきましては対応出来ませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

英語2以外の教材(たとえば英語1、中国語、フランス語の教材など)のご利用は、準備がまだ整っておりません。
整備を鋭意進めますので、いましばらくお待ちください。
アクセスの整備ができ次第、外国語教育センターCALLポータルサイトの「お知らせ」欄(https://www.cll.hokudai.ac.jp/)にて発表します。