2018年10月5日 更新日:2024年4月16日
「9月6日(木)以降CALL認証サーバの不具合により、CALL教室のPCやCALL教材(WebTube、Glexaなど)にログイン出来ない現象が起きておりましたが、現在(10月5日)復旧しました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
◆なお、まだCALL教室のPCやCALL教材にログイン出来ない場合は、ELMSアカウントのパスワードを変更してください。
パスワードの変更により、CALL教室のPCや教材サーバのパスワードと同期がとれ、ログイン出来るようになります。」
-------10月3日掲載の不具合情報
現在CALLシステムは認証サーバの不具合により、9月6日以降、ELMSでパスワードの変更をおこなった方で、CALL教室(110CALL・210CALL・E309CALL教室)のPC、及びWebTubeやGlexaにログイン出来ない不具合が起きております。
そこでお願いですが、教室のPCや教材にログイン出来ない方は担当教員に申し出てください。
また、復旧までの間、ELMSのパスワードの変更はおこわないでください。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんがご理解ご協力をお願い致します。